ネットワークビジネスを主体に、いろいろなカテゴリーでの優良情報や「目玉商品」をピックアップ。
素材のしっかりした物のみ掲載。
有益な情報を流しますよ!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
月の土地


━━━━━━ 「月の土地」 ━━━━━━
 「月の土地」が買えるってご存知ですか?
 約1200坪が、2700円で買えます。
 ユニークな贈り物としても好評です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト自動生成ツール<無料>
全国のガソリン価格の比較

gogo.gs
gogo.gs
アクセスアップ
≡ SPONSORED ≡
<< 悪魔のブログ自動記事生成ソフト “今だけ”完全無料” | main | メルマガを読んでくれる可能性が高いアドレスを >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ がんばらなくても成功する人 がんばっても成功しない人

全世界3、500万人の人生を変えた ・ ・ ・



情報販売アフィリエイトも投資も、仕事もプライベートも、
何もやってもうまくいかない!



何故、ある人は簡単に成功して、
    ある人はいくらがんばっても成功しないのでしょうか?

何故、ある人はどんな環境に生まれてもお金持ちになって、
    ある人は貧乏になるのでしょうか?

何故、ある人はどんなに環境が良くても不幸になって、
    ある人は環境が悪くても幸せなのでしょうか?

何故、ある人はたくさんの人に好かれて、
    ある人は嫌われるのでしょうか?

何故、ある人は頑張らなくても目標を達成して、
    ある人はいくらがんばっても達成できないのでしょう?




人生におけるこのような大きな違いに興味はありませんか?
そして、その違いをあなたの人生にも使ってみたいと思いませんか?
 ⇒ http://www.1mgkk.com/m/400835/magazine.html


これまでたくさんの事に取り組んできたけど、

どれもうまくいったためしが無いという人が、
どうすれば改善する事ができるのか?


ほんのわずかな違いです。



その明確な理由が分かる実話をご紹介します。



ある小学校で先生3人が校長先生に呼ばれて、
こう言われました。



「優秀な先生方に、
特別に優秀な生徒を集めたクラスをこれから見てもらいたい」



先生3人は本当に熱心に生徒達を指導し、
放課後も休日も使ったのもあって、
生徒達はメキメキ実力を付けました。



指導終了直前の全国テストで、
生徒達は総じて全国でも優秀な成績を収めました。



後日、先生3人は喜んで校長先生に報告に行きました。


「さすが優秀な生徒達でした!我々の想像以上でした!」


しかし、校長先生の口からは驚くべき事実が発せられました。



「何を言ってるんだい。
実は彼らはくじ引きで選ばれた平均的な生徒にすぎないんだよ」



「えっ、では私達が優秀だったからでしょうか?!」

「いや、それも違う。
実は君達も同じように
単にくじ引きで選ばれたに過ぎないんだよ」





ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
これはダブルブラインド実験というものです。


校長先生から先生自身も生徒達も優秀だとすり込まれ、
見事にその通りの役割を果たしたのでした。



ここで終われば美談なのですが、
こんなに簡単にプラスにいつも行くとは限りません。



今ではこの実験は禁止されています。
それほど強烈なインパクトがあるからです。


この実験が示すことは人間は、
自分はどういう人間だと考えるかによって
実際の行動も人格も結果さえも変わってしまうという事です。


良くも悪くも人はセルフイメージ通りの人間になっていく
という事が証明されたのです。



しかし、ほとんどの人は
自分のセルフイメージを意識する事はなく、
ビジネスを始めようとしたり、成功しようとしたり、
投資を始めようとしたり、何らかのことを始めます。



結果としてなかなかうまく行かずに
イライラしたり、挫折してしまい、
『私は何をやってもダメだ』となってしまうのです。



自分のセルフイメージが邪魔している事に気づいていないので、
それを変えるができないのです。



つまり、何でも成功していく人とそうでない人の
致命的な違いは、
自分がセルフイメージによって作られた自分だという事を
知っているかいないか、たったそれだけの違いです。



たったそれだけの違いを知っているだけで、
自分の未来が変わってくるんです。



つまりその事実を知ってしまえば、
次のステップは簡単になります。


セルフイメージを自分の思い通りに変えればいいのです。



それには明確な方法があり、
その方法は50年前に
ドクターモルツが発見してくれています。


ドクターモルツの発見をまとめた無料レポート
下記からダウンロードできます。
 ⇒ http://www.1mgkk.com/m/400835/magazine.html   


PS:
この実験は映画化されて
今ではツタヤなどで借りる事ができます。

セルフイメージがどれだけ人の行動、未来に
決定的な影響を与えているかを知りたい人は
『ESエス』という映画を見てみてください。

セルフイメージをマイナスに働かせる事が
いかに怖いことかが明確に描かれています。
| 情報 | 20:45 | - | trackbacks(2) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 20:45 | - | - | | |

♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

【実話】本当は言いたいけど言えない!顔にやけてませんか?
 会社の同僚の前では「ほんとに金ないよな〜」って  ウソをついています  私の会社は当然副業が禁止なので口が裂けても  言えません  みんなは私がこの「在宅ビジネス」でこんなに  稼いでいるとは夢にも思はないでしょうね!
| 「もう儲からないなんていわせない!」 | 2008/01/22 11:57 PM |
若槻千夏★芸能界引退!チクビぽろりや話題の69流出映像を一挙公開!!
タレント・若槻千夏が自身のブログを突然中断すると発表した。そして、引退説が浮上...
| 若槻千夏★芸能界引退 | 2008/01/18 11:54 PM |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS